痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】誘惑ミセス 71 山本瞳子

2017/06/28

少年を誘惑する目線がさすがの痴女

作品情報

【レビュー】誘惑ミセス 71 山本瞳子パッケージ写真

ロングセラー痴女系人妻ビデオ「誘惑ミセス」のシリーズ第71弾に登場するのは、妖艶な豊満ボディーで男を悩殺する山本瞳子!!寝ている亭主の隣でオナニーに耽ったり、お尻をフリフリ挑発しての中出し本番など、そのボディーを惜しげもなく晒して痴態を見せつける!

タイトル 誘惑ミセス 71 山本瞳子
出演 山本瞳子

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:寝ている亭主の足にまたがり、股間をこすりつけ、ひとりおっぱいを自分でもみしだくという、非常に無理のある設定でも、山本瞳子さまならアリ、ですね!
スケ2さん:実際、実用になったもんな。
パチべえ:とはいえ、重要なのはこの後のシーンで、少年(M男役でよく出てくる男優さん。控えめで、この男優さんが出る痴女ものはだいたい良い)を誘惑するところですね。椅子に座る少年にまたがり、ブラウスをはだけ、ブラを見せつけます。これだけでめちゃくちゃ興奮するのは山本瞳子さまの目線のおかげです。優しいのときついのが入り交じってるというか。そして少年の頭をやさしく撫でてくれます。ブラを外し、おっぱいを吸わせ・・・・。
スケ2さん:ベッドに移動してからも最高。フェラしながら、少年を観察する目線の鋭さ!
パチべえ:S女度はほとんど無いんですけど、我々はもう山本瞳子さまを見るだけでパブロフの犬のように自動的に我慢汁が分泌され、責められている気分になってしまうのです。

-痴女AVレビュー
-