痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】世話焼き団地妻 集団痴女に行く先々でおせっかいなSEX調教をうけてみませんか?

2017/06/28

西条麗、結衣美沙!さらに真田ゆかりまで。

作品情報

【レビュー】世話焼き団地妻 集団痴女に行く先々でおせっかいなSEX調教をうけてみませんか?パッケージ写真

団地に住む欲求不満の人妻たちの妄想が爆発し、集団痴女と化した奥様たちが近所の大学生にSEX調教!ノウハウからSM、そして集団SEXなど、積極的な人妻たちのテクに我慢の限界!!おせっかいで、ありがた〜い愛の授業!

タイトル 世話焼き団地妻 集団痴女に行く先々でおせっかいなSEX調教をうけてみませんか?
出演 西条麗

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:メンツですね。設定もけっこういいと思いますけど、メンツです。痴女度は低めですが、何しろルックスが良い西条麗さま、痴女度が非常に高い結衣美沙さま、かつての人気女優で騎乗位がすごかった真田ゆかりさま、キツめのルックスで痴女役が多かった三咲まおさま(個人的にはあまり好きではないですが)。
スケ2さん:ちょっと人数大杉かモナ〜。
パチべえ:結衣美沙さまはやっぱり痴女として非常に好きですね。SM調教も彼女にやって欲しかったのですが。痴女られるというより甘えんぼとしてマグロなエッチを堪能したって感じです。

-痴女AVレビュー
-