痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】虐待株式会社 [女王様たちが支配する職場] 柊恋 根本あきこ

2017/06/28

豊満とスレンダー、濃厚系とあっさり系。二人のOLのコントラストが絶妙。

作品情報

【レビュー】虐待株式会社 [女王様たちが支配する職場] 柊恋 根本あきこパッケージ写真

男をいじめ抜くのが趣味の女性たちによる虐待レポート。OL女王の柊恋様、根本あきこ様の2人がうだつのあがらない中年男を「破壊」のターゲットに決め、しつこく言葉と肉体でいじめ続けます。延々と続く侮辱的言辞によってついに精神が崩壊した男は2人のリンチおもちゃに。鞭打たれ傷だらけの背中に塩が塗りこまれます。後半は、巨大尻女王の根本あきこ様がおろかにも座布団志願してきた男を徹底的に尻の下に敷く無限顔騎地獄。ひたすら顔を圧迫する映像が静かに、延々と続きます。息遣いまで聞こえる静けさ!

タイトル 虐待株式会社 [女王様たちが支配する職場] 柊恋 根本あきこ
出演 柊恋 根本あきこ
メーカー ラッシュ(サンクチュアリ)
レーベル ビザールスタイル
監督 夢野八朔
発売日 2010/6/25
特徴 言葉責め 顔面騎乗 OL CFNM

痴女評議委員会レビュー

顔面騎乗する根本あきこ

パチべえ:この青い制服の柊恋さん、あまり情報が見つからないんですよね。めちゃくちゃシビれるんですけど。
スケ2さん:根本あきこさんは、ペニバン調教系に多数出演しているかなりの変態女優さん。豊満な肉体で男を圧倒する感じはよく出てた。ていうか、圧倒された。
パチべえ:美人じゃないんですけどエロいですよね。目がいいですよね、冷たくて。
スケ2さん:柊恋さんも冷たいけどね。ていうか、凍る。
パチべえ:苦痛系の責めもあれば、手コキなどの快楽責めもあって責めのバラエティは豊富なんですけど、印象が強いのは、二人の言葉と視線とお尻です。

キツめの顔面騎乗特集
ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸
神谷美幸
神谷美幸さんは、女王様の雰囲気を持つ女性です。最初神谷さんと会ったとき、そのSっぽい視線にドキドキしちゃいました。徐々に服を脱いでいってもらいます。次第に現れるそのボディの迫力!!胸はもちろん、なによりも巨大なお尻に目がいってしまいます。お腹も迫力十分!さすがに緊張しているのか、表情の硬い美幸さん。でも男優の愛撫に、次第に感じていきます。その変貌ぶりはまさにツンデレ!!成熟した女性のにおいをまきちらしていきます。肉棒を体の中へと受け入れ、その快感に激しく感じまくっていきます。「ああ、固い!!」そう叫びながら、男の肉体をむさぼり尽くしていきます。次は、男優の顔の上にその大きなお尻をおろしていきます。あまりの圧迫感に、男優も苦しそうな声をあげています。その苦しさの中に、幸福感の喘ぎ越えがまじっていきます。大迫力の顔面騎乗です!!
ぽちゃりん娘 VOL.4 神谷美幸
キツめの顔面騎乗特集(サンプル動画付き)

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , , ,