痴女評議委員会

痴女AVレビュー、痴女に関する妄想と考察 ※アフィリエイト広告を利用しています。

痴女AVレビュー

【レビュー】ワザと胸を密着してくる歯科衛生士/整体師/看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられた

2017/06/28

歯医者さんの椅子っていいですよね...

作品情報

【レビュー】ワザと胸を密着してくる歯科衛生士/整体師/看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられたパッケージ写真

積極的なアプローチは大歓迎だが、時と場合による。病院等で胸を押しつけられて、興奮して勃起しているのがバレたりしたら。そんな戸惑う男の姿を見るのが好きな歯科衛生士や看護師がいるという報告のもと調査。治療中に過度に当たる胸、しかも戸惑う表情を楽しんでいる様子。さらに股間を凝視してニヤリ。そしていよいよ股間に手が伸びる。

タイトル ワザと胸を密着してくる歯科衛生士/整体師/看護師の誘惑治療で思わず勃起したらヤられた VOL.1
出演 宮崎あい 真白希実 橘美穂 北村りょう
メーカー DANDY
レーベル DANDY
監督 ダンディよしの
発売日 2009/8/6
特徴 手コキ フェラチオ ナース

痴女評議委員会レビュー

パチべえ:歯医者さん設定、最高ですよね!私、かかっている歯医者さんが女性なんですよ。けっこうキツくて、わりと巨乳の先生なんですよ。いつも夜中に病院に呼び出されて、先生に歯医者の椅子に座らされていじめられるのを妄想してたので、「歯医者」っていうので飛びついてしまいました。
スケ2さん:あの先生、あきらかに胸押しつけてくるよね。
パチべえ:そうなんですよね。いつも勃起をしないようにガマンするのがたいへんで。大体、歯医者さんの椅子って拘束椅子っぽいですし、なんかよくわからない器具がいっぱいあって、SM的なんですよね。
スケ2さん:そう考えると、我々にとって、AV的シチュエーションが現実にあるのってすごく幸運だよね。
パチべえ:このAVほど幸運では無いですけど。歯医者さん、二人目の方が今ひとつな女優さんでしたけど、雰囲気はあっちに近いですしね。
スケ2さん:制服の胸をはだけておっぱいを出して揉ませてくれるとこ、いいよね。こういうナースとか制服系の場合、全裸になっちゃいけないからね〜。で、また、いいおっぱいなんだよね。
パチべえ:真白希実さんが水色のナース服で出てます。他の女優さんが、現実でもいそうなくらいの、いい案配のルックスなのに、この人だけズバ抜けた美貌なんですよね。なのに、人柄がいい!かいがいしい!

■サンプル動画

真白希実のその他の動画
美人女教師スパルタ教育指導
早瀬夢実 藤原多恵 明石洋子 藤木ルイ 沢近由紀美 真白希実
美人女教師達による超スパルタ生徒指導!「一生忘れられない痛みを、身体に教え込んでやるわ!」
真白希実のその他の動画

-痴女AVレビュー
-, , , , , , , ,